プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

ジャンプ32号ワンピースレビューをやってみます

巷で有名レビューブログから小さなレビューブログまで、よく実施
されているジャンプレビュー。

だいたい面白いブログの特徴は、

・凡人には理解できない、上を行く考察
・コマ画像のアップ
・過去の他の作品との連携(パロディや関連性の表示)
・自分の好きな作品へのこだわりがある

などかなぁと思っている。今回は一番簡単なコマ画像のアップという
のをやってみようと思う(とはいえ、スキャンしてツールで切り取って
読み込むなんて面倒くさいことはしたくないので、写メ程度でご勘弁)。

■ワンピース
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは将軍ゾンビが出陣したと思ったらいつのまにか全滅して
いた』、な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何を
されたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
夢オチだとかRPGオチだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

070709_0822~0002.jpg


一瞬にして将軍ゾンビが全滅した。
これには驚いた(@Д@;)このスピード感はワンピース史上でも
めずらしい。

一読者としては、将軍ゾンビとの闘いなんて見たくなかったから、
とても嬉しいことだ。ネガティブホロウもなんとか解決したし、
あとは剣士との闘いとナミの結婚式妨害が終われば、かなり、
スリラーバーグ編にも終わりの兆しが見えてくる。

でも剣士との闘いはかなり熱い。

070709_0822~0001.jpg


特にこの大業ものの剣をゾロが手に入れるであろうという展開は大好き
だ。前に剣が壊れるなどの伏線がこんなとこに張られていたというのは
うまいなぁと思う。

ゾロの剣コレクションがどんどん揃っていくのは本当に楽しみだ。

■NARUTO-ナルト-
サスケが説明臭いという想いと純粋にバトルがんばったじゃん感両方
がある。

今回は敵もけっこう強くて、無敵と思われていたサスケも苦労した
んだよというのは表現できていた。

ちょっとゴクウ対べジータのお互いぼろぼろシーンを彷彿とさせた。

■瞳のカトプレパス
あー、ラスボスの顔出しちゃった(´・ω・`)
もう、出してしまうのかというかんじです。。。

四凶の顔は全部出していないのに、ラスボスはあっさりと兄さんという
ことでコテコテの展開。

というかあの兄の瞳は、やはり能力と見るべきですかね。
まるでジョースター家の★アザを彷彿とさせます。

荒木先生の弟子とうことで期待しているので、あまりに展開を早く
しすぎて打ち切られるというのは避けて欲しい。

とりあえず、以上。

うーん、やっぱりジャンプレビューって大変だなぁと感じた。。。


------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 荒荒荒波立つ、それはCRバードカーニバル | ホーム | エヴァ3で快勝、山吹色の打撃疾走 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


