プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

メイド居酒屋というものをご存知だろうか?

メイドを使ったビジネスが流行する昨今。そんな中、メイド居酒屋というものもあるらしい。
友達が秋葉原のそんな店に行ってみようというので一緒に行ってみた。

080404_1954~0001

秋葉原の路地裏のほうにこんな看板を発見。メイド居酒屋というより、正確にはコスプレ
居酒屋のようだ。ちなみにけっこうわかりにくい。4Fにあるのだが、入り口も閉鎖的で
入るのがはばかられる設計となっていた。どうみても流行らない気がするのだが、友人
に言わせると、土日ともなれば階段上に待ち行列ができるほどの盛況ぶりとのこと。

まあ、さっそく入ってみる。

あけると金曜19時の時点での客つきは4割程度。カウンターに座っている1人客はどうも
常連のようだ。常連は2名いるようで、どちらも30歳は越えている、ちょっとメタボ気味な
おじさんだ。

私たちもカウンターに案内され、着席。とりあえずビールを頼み、フードメニューを見てみる。
メニュー名が面白いぞ。なんというかテンションのみで経営されているような雰囲気。。。

080404_1948~0001

そしていたるところに、小悪魔画像がかざられている。どうもこのコスプレ居酒屋のメイン
キャラのようだ。だれが書いたキャラクターなのか気になるところだ。

実は私たちは来る前に簡単に食事をしてきてしまったので、なにもメニューを頼んでいない。
あたりまえのことだが、フードメニューを頼まないとコスプレ店員さんと話す機会もない。。。
というわけで視姦するだけにとどまる。

いろいろなコスプレがあるようだが、ほとんどわからない。1つわかったのが、D.Gray-manの
リナリーくらいだ。けっこうアニメやマンガを知っているほうだが、レベルが高すぎるぜ。

途中でイケメンの常連客がカウンターにやってきたのだが、そのときの店員たちの態度が
あきらかに先にいたオヤジ常連のときより良いのに苦笑した。。。やはりイケメンか!

というわけでフードを頼まない私たちは30分で、この場所をあとにするのであった。。。

なお、行った店は小悪魔の宴という店。興味のある人はぜひ!
小悪魔の宴

スポンサーサイト

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

<< 光が丘公園花見 | ホーム | 神田明神の桜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。