プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

ルパンはなにが当たるかわからん

連れがルパンもやってみたいということで、連れとルパンをうってきた。
確率は甘い台なので、どちらかが当たったら出玉共有して遊べばいいや、と思い実戦
スタート。回りも、連れの台は3円交換のボーダー、私も-1くらいなので大丈夫そうだ。

しかし、二人ともなかなか当たらない。。。タイプライターは二人合わせて5回くらいは
出ているのだが、全部スルー。私の台は、カットイン付きピンクダイヤ強奪リーチを外す
始末。

これはヤバイと思い始めた、投資16,500円、やっと私の台に当たりがくる。
赤バケツから赤パトカーの鉄板系で2R確変。

その確変から出玉有り4連チャン(2連+時短引き戻し2連)。
不二子モード中に水着リーチも見れたし、ほっと一息。

080330_1815~0001


しかし、この後がひどかった。連れがなんと1000ハマリ。タイプライター「最大のチャンス」2回、
トラ柄バケツなど次々と外す。。。

やっとタイプライタープレミアで大当たり。絵柄は確変。これが6連くらいしたが、二人の負債
にとっては焼け石に水でした。結局、▲56,500円。久々の惨敗であった。

ルパンは本当に激熱リーチをあっさり外して、イライラさせる台である。どうよ!?

スポンサーサイト

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< エロコメ「教科書にないッ!」 | ホーム | 警察博物館&浜離宮散策してきた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。