プロフィール

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

上石神井公園でバトミントン!

公園めぐりの一環で、今度は上石神井公園へ行ってきた。けっこう立派な公園だと前から
聞いているので、一回ぜひ行ってみたかったのだ。

071028_1537~0001


なんだ、この公園。あなどっていたぜ。かなり広い。池がでかいだけでなく、森のように
なっていてうっそうとしている雰囲気がある。自転車でまわっても、けっこう1周するのが
大変だ。

ボートが楽しそうなのでのるか悩んだが、今日はわざわざバトミントンを用意していたので
自重。さっそく公園内でバトミントンをできるスペースを探す。

・・・

・・・

・・・

ない!

なんてこった、この公園全てが木におおわれていて、開けたスペースが存在しない。
あるのは野球場などだが、ここは借りなければならない。

歩き回ること10分、なんとか運動できそうなスペースを発見。といっても、ぎりぎりだ。
けっして開けているわけではない。

で、バトミントンをしてみたが、なんの問題もなくプレイできる。連れと、45分くらい遊ぶ。
もう腕が痛くなってきた。。。そして時間も17時くらいになってきて、いかにも帰れ的な
雰囲気になってきたので、切り上げ帰ることに。

久々のバトミントン満喫できた。ただ、上石神井公園での運動はおすすめしない。
この公園は鑑賞用だね!

スポンサーサイト

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

<< くろひげポンポン~ | ホーム | クライマックスシリーズ巨人VS中日観戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。