プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

バカボンを懐かしむ流れまだ続く

まだまだバカボン熱が冷めません。上野やら、新宿やら出かけて打ちまくってます。
甘デジタイプ、通常タイプ両方打ちますが、やはり初代バカボンぽい通常スペックのほう
を好んでやってます。

まず言えることはどの店に行っても、賞球が5球と甘いせいか、まったく回りがよくあり
ません。店側かなりしめてます。等価だと1000円15、6回も多々といったかんじ。。。

そんな回りでは、普段は打たないのに、ついつい打ってしまう。。。
さて、この前、久々においしいブドウ体験をしました。

071013_2144~0002.jpg


見てください、この全ての球がワープゾーンに乗るという神展開!

1000円あたり∞回数回るではありませんか、かつ等価交換の店。もう店にばれないように
必死に回す。しかし、時間は閉店間近の21:30という運の悪さ。この時点で約20,000円
負けているので、たぶん取り返すことはできないでしょうが、せいぜい一回は当たりを
ひきたい。

あせりながらも気持ちよく回していると、なにやら後ろから視線が。。。女の店員が見て
やがる!!あー、頼むから見過ごせよ。

・・・

・・・

・・・

「すいません、球づまりしているようなので直しましょうか?」ニコリ。
「いや、けっこうですこのままで」引き下がらない私。

すると女店員は、すごすごと引き下がった。勝ったか!?

5分後・・・
なんか主任クラスっぽい男性店員がきやがった。
「すいません、直します」(強引に)
「・・・」私もあきらめる。

と、そのとき画面には白ウナギ犬が現れたではないか!間に合った。
4CHのダルマさんが転んだに発展し、当たった。ただし、単発。。。
結局時間切れで、1箱流してやめてきた。

というか、ブドウって勝手に店員の裁量で直したりできるんだっけ????
そもそも客が頼んでいないのに直すのは、できるのか?
と最後まで困惑してました。

スポンサーサイト

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 小石川後楽園散策 | ホーム | 「らき☆すた」ついに購入 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。