プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

ぱちんこ仮面ライダー初打ち

夏休みの取得した月曜の夕方から、地元店でぱちんこ仮面ライダーを
初打ちしてきた。今更だが、パチンコマンガ誌の誌面はほとんど、
この機種を紹介しており、気になってしまったのだ。

そんなに、甘くはないと(どちらかといえば辛い?)評判だが、打って
みた。

index_kamenrider.jpg


いろいろカニ歩きで回りがよく、演出も多発する台を探す。
しかし、そんなことをやっていたら投資ばかり膨らんでしまった。

やっと、当たったときにはすでに投資16,000円。。。

当たりは、ライダーカードからの本郷潜入モードからの確変だ。
しかし、この当たりバトル2回で終了(実質7R一回のみ)。

もうだめっぽいと思いつつ、回すこと34回転目。

キュイーン!!

ここでPフラッシュだ。タイトルカットインからサボテグロン対決
に発展し、無事3で大当たり。7Rゲット。

この当たりは11回までのびた。全て7Rだけれど。どんな振り分けじゃ!
5回目でNO.4「W仮面ライダー」、10回目でNO.8「イカデビル」の
待ちうけ画像を入手。全種集めたいね。

そのあと68回転で、また当たりをゲットするもバトル4回で終了。
ちょっと回して、飲まれて、1箱残して終了。貯玉しました。

▲16,000円(貯玉2,000玉)で初打ち終了。まあまあ面白い。

スポンサーサイト

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 軽井沢旅行2、3日目 | ホーム | 軽井沢旅行1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。