プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

ちょっとだけ、少年ジャンプ40号レビュー

仕事が忙しくて、ついつい更新頻度が。。。でも、ちょっと頑張って
ジャンプレビュー再開です。

■BLEACH
ネルは元十刃(エスパーダ)だったんですね。こりゃ、来週覚醒して
この、あんまかっこよくないノイトラを倒してくれるのでしょう。
それにしても、どうも最近のブリーチにはドキドキできないなぁ。

■ONE PIECE
オーズがやっと前線に出てきました。オーズは新しい刀を手にした
ゾロが、モリアはルフィが、猛獣男はサンジが倒すと考えて、
2週+2週+1週=5週くらいでスリラーバーグ編が終わるかなぁ。
でも、今週はホグバッグが倒されたので、よしとします。

■アイシールド21
ヒルマの若い頃、黒髪です!けっこう来週は楽しみかも。

■To LOVEる-とらぶる-
あー、ついに古手川さんのおぱーいが露出^^

070903_2241~0001.jpg


やっぱり、出るべきして出たというかんじです。2コマもあり、こりゃ
いたるサイトでコミック版乳首修正が楽しみとか言われてそうです。

今週はルンも頑張ってますが、どうもルンは好みじゃないんだよな。

それにしても、このララの開発品→問題が起こるというパターンが
黄金パターンになりつつあります。ストーリーマンガではないのは
わかっているが、今回はあまりにもオチが先に読めすぎて嫌だなぁ。

■NARUTO-ナルト-
ジライヤの死亡フラグがビンビンすぎて、見ているのがつらい。。。
これから数話は殺されるまでのプロセスなだけに、ちょっと暗くなって
しまいます。

くすぐりという拷問は、けっこうリアルにある拷問なので、ギャグでは
ない。考えただけでも、おそろしい。ベルモンドより、よっぽど拷問。

■銀魂
乙姫のぶちのめされ具合にふいた。

070903_2241~0002.jpg


この殴られ図は、ジャガーのハマーのやられ具合に似ていて○です。
へぷしっという効果音が合います。

でも乙姫の過去、若い頃は普通にクソ美人だったのね。老いは恐ろしい
ぜよ。

■P2!-let's Play Pingpong!-
P2の掲載順位がよくなっている。。。これは、やはりお嬢効果!?
先週の反響はすごかったからなぁ。

今週も、ロッカーに入って「やだ!どこ触ってんのよ」「ちょっと
押しつけないで!!」とかいうシーンは妙な想像が働いてしまいます。

■魔人探偵脳噛ネウロ
ホント最近のネウロは抜群に面白い!!全盛期の富樫クラスに熱いと
思う(そういえば、富樫先生は10月あたりから復活ですね^^)。
悪意の定向進化か。これは、なんか納得。

ネウロのキャラが、シックスのキャラに喰われている気もしますが、
これからネウロとの対決が楽しみです。

■不恋愛戦隊ハヤタ☆ジョー
田丸浩史の系統だな。少年誌向きにカスタマイズはされているが。

070903_2244~0001.jpg


筋肉質な男性の描き方、ギャグのシーンの顔の表情など、どこをどう
見てもそっくりだぞ。

無難なギャグで嫌いではない。でも、金未来杯は少しずつ質が落ちて
きている気もする(もちろん今回は全体的にレベルは高いとはいえ)。

■ベルモンド Le VisiteuR
腕が切られたーーーー。ジョセフジョースターーーー。

仲間に回復系がいないが、この切られた腕どうなるんだろう。
普通に考えると、戦闘が終わったあと、そういう魔女の血をひく仲間
のもとに、いやいやながら顔を出して、治してもらうが濃厚か。

でも、やっとプッチがカスなりに役立って一安心した。

■テニスの王子様
乾のメガネストック最低5つ確認しました。
今回の伊達メガネを渡すシーンはサービスカットかな。

■SKET DANCE
なんか、だんだん作品がたってきて、よくなっているなぁ。
今回の話しで、作者はいろいろマンガの描き方勉強しているようだし
好感が持てた。

■瞳のカトブレパス
打ち切り。。。

070903_2245~0001.jpg


やっぱり終わってしまっただよ。もう最近は絵も雑になってたし、展開
も早すぎて微妙だし、JOJOネタも少なくなってたし、掲載順位も後ろ
だったし仕方ないとはいえ、最初に期待していただけに悲しいです。

やっぱJOJO風で生き残るのは、難しいのかもね。

今回はこんなかんじで。


------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 軽井沢旅行1日目 | ホーム | 「麻雀物語」のプレミア画像収集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


