プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

「麻雀物語」のプレミア画像収集

また、どうせ設定6が入ってないんだろうと思いつつも、いつもの店に
行き麻雀物語を打ってしまった。。。

この日は11:00に店に着き、打ち出しを開始する。
最初に選んだのは、264回転でBIG1回の台。というか、これしか空いて
いない。前日が吹いていて、おそらく設定6だったと思われる台だ。
朝一リセットがかかっているらしい部分は気に喰わないが、仕方ない。

これが594回転まで引っ張られた。。。最近、どうもすぐにヒットしない
から困る。しかし、このBIGで竹2回、ハズレ1回とニンマリな挙動。

これは続行と思い、128回転を抜けても、粘る。そしたら、695回転まで
はまる。。。最悪です。

・・・

・・・

・・・

がしかし、このBIGでは竹0回、ハズレ0回。これって、もしかして設定
6!?

次のBIGではなんと竹3回、ハズレ1回!これは正直掴んだと思った。
以下、実践の記録。

--------------------------------------------------------------
264回転:スタート
594回転 卓球→BIG(2、1)
695回転 (竹解除)、卓球→BIG(0、0)
  9回転 看板REG→REG
  1回店 (REGから連)、パチンコ→BIG(3、1)
 29回転 温泉→BIG(1、3)
  4回転 パチンコ→BIG(1、5)
 52回転 温泉→BIG(0、2)
 82回転 長女麻雀→BIG(0、3)
 16回転 卓球復活→REG
 11回転 看板REG→REG
922回転 次女麻雀→REG
 30回転 次女麻雀→REG
132回転 温泉→REG
 99回転 卓球→BIG(0、2)
 79回転 長女麻雀(平和)→REG
126回転 三女麻雀→BIG(0、3)
144回転:ヤメ
--------------------------------------------------------------

922回転はまりって。。。なんだかんだハズレが10分の1で出てるし
これは設定6ではありません!1200枚を流してヤメ。

まあ、久々に平和リーチ(イーソウ以外)が見れたのは、よかった。

070902_1506~0001.jpg


ここで、隣の設定5、6確定台が空いていたので、移る。
とはいえ、横目で見る限り5っぽいのだが、この日はこれではやめられ
ないと思い、座ってしまった。

さて2台目は128回転でBIG9回、REG5回のスタート。
早くかかるといいなぁと思っていたら、こいつも582回転までひっぱり
やがった。

車掌の金だとか、砂漠背景プレミアだとか見れたのは嬉しいが、これ
では勝てません。。。

070902_1625~0001.jpg

070902_1735~0001.jpg


詳細は以下。

--------------------------------------------------------------
128回転:スタート
582回転 (竹解除)、次女麻雀復活→REG
 22回転 三女麻雀→BIG(0、3)
 27回転 次女麻雀→BIG(1、2)
  6回転 車掌金色→BIG(2、2)
112回転 三女麻雀→REG
 40回転 全消灯ハズレ→REG
145回転 売り子REG→BIG(1、4)
566回転 次女麻雀(平和)→BIG(1、2)
 44回転 三女麻雀→BIG(0、3)
128回転 卓球復活→REG
234回転:ヤメ
--------------------------------------------------------------

合わせて1900枚程度を流して、トータル43,000円投資。
▲15,500円であった。


------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< ちょっとだけ、少年ジャンプ40号レビュー | ホーム | 「満天の星に願いを」を満喫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


