プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

「黒執事」2巻ネタバレ

前回ダジャレでトホホな空気を出してきた黒執事1巻。
「黒執事」1巻ネタバレ参照。
2巻もさっそく購入して読んでみました。

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
(2007/07/27)
枢 やな

商品詳細を見る

セバスチャンが悪魔であることがわかったので、展開は大きく動き
ます。今回は切り裂きジャックのお話。

切り裂きジャックといえばかのJOJOでも使われたこともあり、興味
がひかれる展開です。

黒執事の切り裂きジャックは、娼婦を切り刻み、子宮を切り取って
いくという残忍な殺人を繰り返します。そこで、解決すべく悪の
貴族であるシエル若干12歳が、調査に乗り出すのです。

犯人像を洗い出し、女装してまで犯人と思われる人物を追い詰めます。
そこまで苦労して捕まえた人物は真犯人ではなかった。

ちなみに、女装したシエルはかわいいです。というか、枢やなの描く
服がかわいいんだろうな。でもシエルのツンぷりや、たまに見せる
子供らしい可愛さ恥じらいは「エアギア」の亜紀人を彷彿とさせます。

しかし、この人間は犯人ではなかったのです。
人間には不可能な犯行。

・・・

・・・

・・・

!!!!そうです。犯人は人間ではなかったのです。
仲間かと思っていたオバの執事が、その犯人だったのです。

この執事の正体は、死神!
うーん、死神と聞くとすぐデスノートを思い出してしまいます。

そして、なにより面白かったのは、このシーン。

070809_0836~0001.jpg


 「これでも執事DEATH★」


またダジャレかよΣ(゚Д゚,)
「DEATH」って言い回しは、ハイクオリティです。。。

エア・ギア (1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3242巻))エア・ギア (1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3242巻))
(2003/05/16)
大暮維人

商品詳細を見る

DEATH NOTE デスノート(1)DEATH NOTE デスノート(1)
(2004/04/02)
大場 つぐみ小畑 健

商品詳細を見る

スポンサーサイト

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 夢夢ワールドDXの設定は読めない | ホーム | ちょっとだけ、少年マガジン36・37号レビュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。