プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

茅ヶ崎の海で初ボディボード

茅ヶ崎で花火があるというので、茅ヶ崎に住む友達の家に行ったきた。
しかし、茅ヶ崎駅に着くと、そこには「5日(日)に延期」の文字が。

楽しみにしていた花火は延期であったが、めげずに海を満喫すること
にした。友達の自転車を借り、茅ヶ崎の海へ向かう。

友達は、ボディボードを背負って、私は浮き輪を背負って出発だ。

自転車をこぐこと10分。地元の人しかいない(自転車がないと行き
づらい)ビーチに到着。少し離れたところには茅ヶ崎サザンビーチ
があるのだが、そちらは好天ということもあり、込んでそうなので
行かなかった。

このビーチ、まるでサザンの歌詞のような景色である。
エボシ岩が遠くに見える♪

070804_1334~0002


さっそく、台風の影響で波の強い海へと飛び込む。
全然冷たくないぞ。太陽がこれでもかと照りつけているためだ。

1時間くらい、私は浮き輪で波にゆられる。

・・・

・・・

・・・

波酔い。。。

浮き輪で波酔いするとは思わなかった。波は思ったより強いようだ。
気分がよくなるまで、しばし日焼けモードに突入。

その後、人生初のボディボード体験をした。友達のボードを借りて
波乗りジョニーに挑戦だ(サーフィンではないので厳密には違うが)。

乗れねーーーーーー。ボディボードあなどりがたし。かなり難しいぞ。
やっぱり運動神経のない私にはむいていないようです。

というわけで3時間程度、海を満喫した私と友達でした。
海は汚いが、やっぱりたまにの海はいいね!

スポンサーサイト

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

<< 「黒執事」1巻ネタバレ | ホーム | ちょっぴり、少年チャンピオン36号+37号合併号レビュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


すぐに使える!キッズ ボディボードセット

■お子様用ボディボードセット■本格派ボディーボーダーを増やす為に開発された  高品質低価格のボードです  ボードにリーシュプラグが装着済みですので  すぐに使用できます■セット内容  ボード:PEACE(ピース) 33インチ  フィン:カパロア(~21.5cm)  リーシュ


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。