プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

ピュアオーディオカフェにてジャズを聴いてきた

来る10月7日に丸ビルホールにてジャズライブ演奏付きのイベントがあるらしく、懸賞サイト
で応募したら当たった。マッキントッシュというアンプや音響機器で有名なメーカーが提供
するピュアオーディオカフェというものらしく、メーカー機器でジャズを聴いたあとに、本物の
ジャズ演奏も聴かせてくれるというイベントのようだ。

なんか場所も丸ビルとオシャレチックなので、連れと行ってみた。

071007_1343~0001.jpg


まず行ってみて感じたのは一言につきる。。。
「なんという場違い!!」

もうメーカーさんの宣伝の場でしかなく、和やかというより機器のお披露目会のような雰囲気。
かつ若者層が少ない。ホント私たちが浮いているよ。

で、最高の機器から音楽が流れ出したわけだが、これは思ったよりよい。さすが数百万する
お品ですこと。家にあるどうでもよい音響機器とはレベルが違う。というかパソコンでi-pod
で十分な私には必要ないですね。

そのあと、田辺充邦トリオと森郁というジャズボーカリストが45分程度生演奏してくれた。
なんか苦労人な人たちに見えてしまいました。特に森郁さんは。。。

はじめてジャズをこういう場で聴いたが、よいのか悪いのか判断しかねました。雰囲気の
よい店で流れているジャズはいいかんじで好きですが、改まって聴くとまた違ったかんじ。
あとは場違い感がマイナスイメージを強くしていたのかも。

連れも終わったあと、微妙な顔をしており、つき合わせて非常に申し訳ない気分になって
しまいました。フツーということで。。。

スポンサーサイト

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。