プロフィール

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

朝一で出陣じゃー

最近、収支の調子のよいこともあり、ワクワクが止まらなくなっている
私。日曜だというのに、朝一9:30にスロット店に並んでいる(゚д゚)

この店は9:40に並んでいる人たちに対して、入場番号券の抽選を行う。
さっそく私の番となり、ひいてみる。

・・・

・・・

・・・

!?「001」
なんと1番をひきやがった。まあ、狙いの麻雀物語は4台しかないので、
4番以内がひきたかったが、無駄に運を消化だ。もう、なんか嫌な予感
しかしないね。。。

さて、10:00入場で、実戦開始である。私は、よく設定6を入れてくる
右2を選択。そして実戦スタート!

「ボーナス確定!」という女の子の声が左右から聞こえてきやがる。
特に左隣が朝一20回転に騒がしい、いかにも設定変更濃厚な挙動を
見せていやがった。

この朝一20回転法則は、超個人的趣味部屋で紹介されていて、もっとも
だなと思っている法則である。

私の台は、いっこうにかからない。両隣は少しずつ出し始めている。
そのうえ、横目でBIG中の挙動を見ていると、両方とも竹が落ち、かつ
ハズレが少ないじゃん!今日は4台中2台設定6を入れるイベントなので
(とはいえ、この店の傾向として、公言しているにもかかわらず1台
だけしかいれないことも多い気がする)、非常にあせる。

やっと私の台も当たるがREGΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
その後500回転はまり。でも念願のBIGだ。

期待しながらBIGを消化する。

・・・

・・・

・・・

竹1回、ハズレ6回。。。
もう128回転回して即ヤメ確定です。両隣のどちらかやめないかなぁ。

と思っていたら、右隣がなぜかやめた。これは、たぶん前回の放出が
780回転で、768回転を超えていたからだろう。しかし、BIG2回で竹3回、
ハズレ2回だったのにやめるか?

この台は前日BIG42回、REG17回だったため、今日は下げくさいと思い
つつ、挙動がよいし少なくとも私のクソ台よりはよいので移動した。

しかし、こちらもなかなかかからない。136回転スタートで640回転まで
引っ張られた。。。もう、投資は合計45,000円だ。しかし、ここから
ボチボチと当たりだす。

さて、大事な設定判断だが、これがまた設定6と確信するには至らない
動きを見せる。ハズレは全然出ないのだが、竹が全然落ちない。

体感的には、あまりにハズレが少ないので設定6の予感がしているの
だが、もう一つのポイントの256回転~384回転での解除が竹解除が
入ってしまい、決め手にかける。

といいつつも、たぶん6だろうなぁと思いつつ、回しているとREG後の
連チャンモード移行が2回も発生したり、300回転台での解除が出たり
「おっ」と思う挙動を見せはじめる。
ここまで、BIG18回で竹11回(36分の1)、ハズレ28回(14分の1)と好調
になってきた。

そんなこんなで回していたら18:00に設定6札がバシっと刺さる!
前日からの据え置き台だった。確かに朝の挙動もかなり納得。もう、
こうなったらブン回すのみ。

が、ここからREG3連発したり、ダラダラした展開となってしまい全然
増えなかった。

本日の詳細は以下↓

-------------------------------------------------------------
●1台目(右から2番目)
  0回転:スタート
360回転 麻雀三女→REG
504回転 麻雀次女→BIG
 34回転 消灯2列小役ハズレ→REG
 59回転 オヤジ通過黒→REG
119回転:ヤメ(27,000円負債、320枚)

●2台目(右端)
136回転:スタート(BIG3回、REG0回から)
641回転 車窓銀河鉄道→BIG
143回転 看板バー→BIG
 41回転 麻雀長女→REG
 29回転 麻雀三女復活→BIG
  1回転 パチンコ→BIG
 11回転 麻雀次女→REG
570回転 看板バー→BIG
  2回転 パチンコ→REG
  7回転 看板BIG→REG
 13回転 卓球→REG
 27回転 消灯2列小役ハズレ→REG
126回転 麻雀三女復活→BIG
155回転 麻雀部屋バー→BIG
112回転 麻雀次女→BIG
 48回転 麻雀三女復活→BIG
 17回転 麻雀三女→REG
 63回転 電車通過ベルナビハズレ→BIG
324回転 (竹解除)麻雀部屋バー→REG
114回転 麻雀三女→BIG
305回転 売り子BIG→BIG
239回転 (竹解除)麻雀次女→BIG
  3回転 パチンコ→BIG
  4回転 パチンコ→BIG
327回転 麻雀次女→REG
  3回転 パチンコ→BIG
  2回転 パチンコ→REG
 97回転 卓球→BIG
154回転 卓球復活→BIG
612回転 卓球→REG
  3回転 パチンコ→BIG
353回転 (竹解除)麻雀三女→BIG
  1回転 パチンコ→BIG
 51回転 卓球復活→BIG
 61回転 卓球→BIG
145回転 看板バー→REG
356回転 電車男性通過竹ナビハズレ→REG
440回転 卓球復活→REG
260回転 卓球→BIG
 22回転 卓球→BIG
360回転 電車男性通過黒→BIG
108回転 (竹解除)ドアひとなしベル揃い→BIG
126回転 麻雀次女→BIG
  1回転 パチンコ→BIG
170回転 全消灯小役ハズレ→REG
121回転:ヤメ
-------------------------------------------------------------

070729_2153~0001.jpg


結局、BIG33回、REG14回(7755回転)で4177枚しか出なかった。
ぶん回したわりには、展開が悪かった気がする。とはいえ、竹解除
に助けられた面もあり、こんなものでしょう。

レシート2枚を換金し、総投資45,000円で、収支は+19,000円でした。

この日は、車窓の銀河鉄道プレミアをはじめて見れたので嬉しかった。
あとは、トンネル演出からの車窓宇宙プレミアが見たいなぁ。


------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


