プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

次女さやかプルルン(・∀・)

久々に早く帰れたので、会社帰りにスロット屋に寄ってみた。
もはや、ほぼ5号機しかないわけで、あまり打ちたい台はないのだが
麻雀物語がやりたくなり行ってしまった。

どうも、この日は22:00閉店の高設定イベントをやっており、データ
ロボ上にどれも設定がよさそうなツブが並んでやがる。

4台あるのだが、どうみても左から2番目の台が4000枚近く積んでおり
300~400回転での当たりも多く、あきらかに6くさい。

ちょろちょろ隣の台を打っていると、すぐにその6くさい台が空いた。
さっそく移動して打ち始める。380回転スタートだ。

・・・

・・・

・・・

なかなか引っ張られる。しかし、なんとか640回転前に当たり、
ますます6の臭いがしてきた。でもREG。。。

この後が最悪だった。。。なんとREG後に700オーバーのハマリ。
かつ、左右両方の麻雀物語の台に6札がささり、私にはささらない。

投資が止まらない。オワタ。

と思った矢先、ついに爆裂しだしたので!

070719_2135~0001.jpg


爆裂中には、久々に次女さやかのプルルンおっぱいも拝めた。
当たる、当たる。パチンコ演出ばかり出て(REGが多かったが)、あれよ
あれよの間に3000枚獲得。詳細は以下↓

----------------------------------------
(380回転 スタート)
635回転  卓球ロング      REG
759回転  電車売り子バー絵柄  BIG
238回転  卓球ロング(松解除)  REG
269回転  電車隣席バー絵柄   BIG
144回転  麻雀次女       BIG
  1回転  パチンコ       REG
  4回転  パチンコ       REG
110回転  麻雀三女       BIG
123回転  麻雀三女       BIG
  1回転  パチンコ       BIG
  3回転  パチンコ       BIG
  3回転  パチンコ       REG
  6回転  高確時オヤジ黒服   REG
  4回転  看板演出バー絵柄   BIG
  1回転  パチンコ       REG
  3回転  パチンコ       BIG
 59回転  麻雀三女       REG
(50回転 ヤメ)
----------------------------------------

結局、最後まで6札はささらなかったが、BIG中の松の確率が驚くほど
優秀で、ほぼ6だったと思って間違いない。
ひとつ思ったのが、BIG中のハズレ確率は結構あてにならないという
ことだ。やはり、設定はBIG中の松+640回転以内(最悪768回転)を
越えないということが重要であろう。

この日は、44,000円投資の回収44,000千円でプラスマイナス0円だった。
獲得枚数は3,093枚。稼動3.5h。


------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


