プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

1時間で2000枚の破壊力

p3894_1.jpg


今週の水曜は、会社の同僚で第X回パチンコパチスロ大会であった。
参加は9名で業後に新宿で開催だ。

店は、9名が離れないでできるよう、あえて人が入ってない店を
選択。もう、この時点で負けを覚悟すべきだったのかもしれない。

スロットはあきらかにボッタだったのでやらずに、エヴァ3に座った。
ここの店は前回も使ったのだが、エヴァ3だけはありえないくらいに
回る。どの台を回しても平均25回/千円は回るのだ(3円交換)。
私の最初に座った台など28回/千円は回った。

がしかし、なんにも熱いリーチがこない。SU3すら出ないで、RSU系、
パターン青、擬似連続予告、次回予告など熱いものはいっさい現れず
お金だけが飲まれていく。。。

周りのメンバーはちょこちょこ出だしている。あせる。
このままでは1位の賞金9000円(しょぼい)がもらえない。

・・・

・・・

・・・

終了3分前、奇跡は起きた。
ゲンドウが「もうすぐだよ、ユイ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

単発絵柄で当たるものの、昇格。ここから怒涛の快進撃が始まる!?

・・・

・・・

・・・

始まりませんでした。
ワンセット終了。▲19,000円也。

しかし、今日の私はこれでは終わらなかった。すぐ、このあとに
店を変えて、スロットを打ちにいったのだ。

ガセ札で有名なG店。。。近くにあったので、ついつい寄ったのだ。

ここで麻雀物語700回転やめの台が落ちていた。
時間は21:45分。最後の勝負だ。

7000円投資で、液晶が騒ぎ出し、激熱のロリの麻雀対決。もらったぜ。
BIG7連!一回も連荘モードに突入せずに、純粋に128G以内の引き戻し
であった。1撃2000枚をたたき出し、本日の収支+3,500円。

あー、やっぱ4号機ですね。5号機はまったく打つ気がしない。
スロットの引退は近いです。

スポンサーサイト

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

新書紹介『「複雑ネットワーク」とは何か』

会社の先輩が、持ってきた。

「複雑ネットワーク」とは何か―複雑な関係を読み解く新しいアプローチ (ブルーバックス)「複雑ネットワーク」とは何か―複雑な関係を読み解く新しいアプローチ (ブルーバックス)
(2006/02)
増田 直紀今野 紀雄

商品詳細を見る

■レビュー 評価:★★☆☆☆

ちょっと前に流行った複雑ネットワークの概念の入門書。新書に
しては珍しくある程度細かいレベルまで、概要を説明しており、
非常に役立つ。
スモールワールドだとか今まで詳しく知らなかったが、これを
読むことで理解が深まった。

しかし、興味のない人にとっては敷居が高いか。


------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

テーマ : 書評 - ジャンル : 本・雑誌

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。