プロフィール

NIPハンター

Author:NIPハンター
文化芸術に造詣の深い人物になりたいと思い立ってから、早数年。いまだになれません。

一方で「そんな昔のことは忘れたね」「そんな先のことはわからない」なんてシレっと言える人物にも憧れつつ。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

当ブログについて

●当サイトはリンクフリーです。どのページでもご自由にリンクしてください。                ●当サイトではレビューのために、文章・画像などを引用することがあります。文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属します。問題があればご指摘下さい。引用以外の文章・画像の著作権については、当サイト管理人に帰属します。                ●当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング参戦

「ポチっとな」と押したってください

FC2ランキングタグ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

森林公園でサイクリングだ

cp3.gif

(この写真は東武東上線のサイクリングクーポン関連のHPの画像であり
私の写真ではありませんので、あしからず)

6月頭なのに暑い!そんなクソ暑い中、森林公園駅で無謀にもサイク
リングしようなどという挑戦がはじまった。

東武東上線では、切符代と自転車レンタル料込みのクーポンをやって
いるため、値段はたいしたことない。
12:00に駅を出発し、30kmコースに挑戦することにした。

開始10分・・・

・・・

・・・

・・・

やべぇ、すでに道に迷った(´▽`;)
私は地図の読めない男で、まったくつかいもんにならないことが判明。

しかし、私はあせることなく、連れには
「この道で、XXだからXXで本来の道に合流できるし、まったく問題
ないよ」と言ったりして。

開始1時間後・・・

・・・

・・・

・・・

連れが、ぶちきれる(`曲´)
「河が見たいにに、こんなんじゃいつまでたっても見られない!
だから最初から・・・ブツクサブツクサ」

しかし、なんとかなだめ、荒川目指したGOです。
二人の間には、すでに会話はありません。こんなにきまずい
サイクリングは、はじめてです。

開始2時間後・・・

・・・

・・・

・・・

ついにハイテク機器に頼るときがきました。携帯のGPSです。
「!!」
なんと、荒川まであと1kmほどのところまで来ていました!
終わりよければ全てよしです。

070602_1415~0001.jpg


はー、ほんとによかった。今日は日に焼けてしまいました。
でも、延々と自転車をこぎ続けるのも、たまにやるのは面白いです。

スポンサーサイト

------------------------------
「ポチっとな」と押したってください
FC2ランキングタグ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。